ほおずきからのお知らせ

2020/06/03
6月のご利用に関してのお知らせ

ご利用者様、保護者様

いつもご利用ありがとうございます。

長い休業期間が明け、学校再開となりましたが、いまだ分散登校となっております。

姫路市より、放課後等デイサービスにおいては、分散登校の期間が終了するまでは休業しているものとして、学校休業日対応を適応する旨の通知が届いております。

当事業所におきましては、6月14日までの間は、下記の通りの時間で予定しております。

15日以降に関しては給食再開の予定と伺っておりますので、開所時間を変更致します。

また、学校の時間により、ご利用が困難な日も出てくる可能性から、オンラインでの支援の提供を予定しております。ご希望される方や興味のある方は、職員へお伝えください。支援時間は30分~と考えております。費用などに関しては、今月に限っては、ご家族様へのご負担はございません。お気軽にお問い合わせください。

○開所時間について

6月1日~14日 開所時間は10:00~17:00です

6月15日~ 開所時間は11:00~18:00で予定しております(変更があればお知らせします)

○送迎について

迎え、送り等は調整を行い実施致します。時間等に関しては個別にご相談ください。ご家族様にお願いをする事もあるかと思いますが、ご協力をお願い致します。

○変更、休み、キャンセルについて

ご利用予定に関して、変更等ある場合は、分かり次第お知らせください。急な変更等には対応が難しくなる場合もございます。

キャンセルの場合も早めにお知らせください。連絡がない場合、活動が始まってからの連絡等に関しては、欠席時対応加算の算定をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

○活動について

活動中の服装ですが、プログラムで運動をする機会がございます。運動のしやすい服装(ジーンズ、スカート等不可)でお願いします。

※暑くなる時期ですので、タオル、水筒は必ず持参してください。

 

※色々とご無理をお願いする事もございますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご不明な点等がございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

<お問い合わせ先>

運動療育支援教室ほおずき TEL:079-224-2803

お知らせ一覧へ
お申込みはこちら
無料教室説明会

「運動療育支援教室」とはどのようなことをするのか、
ほおずきがどのような考えで、皆様のお子様に療育を
ご提供しているのかをご説明いたしております。
まずは無料教室説明会にご参加下さい。

お申込みはこちら
教室見学お問合わせ

療育についてもっと詳しく聞きたい、教室の見学を
してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

079-224-2803 メールでのお問い合わせ