ほおずきからのお知らせ

2020/04/28
学校における臨時休業の再度の延長について

利用者様・保護者様

日頃より、当事業所の福祉サービス事業にご理解とご協力いただきお礼申し上げます。

本日、姫路市教育委員会より、新型コロナウィルス感染拡大防止にかかる、学校の臨時休業が延長する事が決定されました。

それを受け、当事業所についても現在と同様、学校休業日扱いでの営業を継続させていただきます(サービス提供時間10:00~17:00)

ご利用生徒と職員の安心と安全を第一に、サービスを提供してまいりますので、ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

また、ご利用予定日に関して、変更・追加・中止等ございましたら個別にご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

ほおずきでは継続的な支援を行うために、以下の感染予防対策を徹底しております。

○お子様

(1)検温(来所前にご自宅でお願い致します)※37.5℃以上ある場合はご帰宅いただきます。

(2)消毒(来所時すぐ)

(3)マスク(可能な限りご協力お願いします。 ※感覚過敏などやむを得ない場合を除く)

○職員及び教室

(1)検温(出社前) ※体調不良時は出勤停止。来所後も検温行い、確認。

(2)消毒、うがい、手洗いの徹底

(3)マスク着用(常時)

(4)不要不急の外出の禁止(休日も含む)

(5)送迎車の車内換気と消毒(常時車内が換気されるくらい窓を開放。座席やハンドルドアノブ等の消毒)

(6)机と机の感覚をあけるなど、密接を極力防ぐ

(7)教室内の換気(常時)、消毒

※ ご不明な点がありましたらお問い合わせくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ
お申込みはこちら
無料教室説明会

「運動療育支援教室」とはどのようなことをするのか、
ほおずきがどのような考えで、皆様のお子様に療育を
ご提供しているのかをご説明いたしております。
まずは無料教室説明会にご参加下さい。

お申込みはこちら
教室見学お問合わせ

療育についてもっと詳しく聞きたい、教室の見学を
してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

079-224-2803 メールでのお問い合わせ