ほおずきからのお知らせ

2020/03/04
コロナウィルス対策に伴う、事業所よりのお知らせ

ほおずきでは、現在の情勢をふまえ、学校休業日の時間(10:00~17:00)で営業しております。

送迎に関しても、車内における不特定数での密閉空間、密接時間をできるだけ減らしていきたいと考えております。

お仕事のご都合等もあるかとは思いますが、予めご相談のうえ、できる限りのご協力もお願い致します。

○キャンセル・追加につきまして

開所時間の変更に伴いまして、ご利用をキャンセルされる場合は電話、メールにてご連絡ください。お気軽にご相談ください。

また、追加のご利用も随時承っております。通常のご利用日以外もご利用いただけるよう調整していきますので、ご希望の場合は、電話やメールにてご連絡ください。曜日によっては、キャンセル待ちになる可能性もございますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

○検温について

感染予防のため、毎日・通所前に検温をお願い致します。

厚労省から提示されている感染症の相談や受診の目安の37.5度以上を目安に通所のご判断をお願い致します。

また、通所時にもお子様の検温をさせていただきます。

37.5度以上の場合はご利用を中止、途中であればご連絡をさせていただく場合がございます。ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

尚、咳等がみられる場合も、事前にご相談いただくか、マスク等の予防をしっかりとお願い致します。

ご不明点等ございましたらお問合せください。

3月も運動療育支援教室ほおずきをよろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ
お申込みはこちら
無料教室説明会

「運動療育支援教室」とはどのようなことをするのか、
ほおずきがどのような考えで、皆様のお子様に療育を
ご提供しているのかをご説明いたしております。
まずは無料教室説明会にご参加下さい。

お申込みはこちら
教室見学お問合わせ

療育についてもっと詳しく聞きたい、教室の見学を
してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

079-224-2803 メールでのお問い合わせ