ほおずきからのお知らせ

2019/07/09
成長事例発表会

こんにちは。
ほおずき松本です。
久々の更新になってしまいました ・・・すみません。

さて今回は、先日7日に開催した成長事例発表会についてです。
昨年も開催し、ご家族様、相談支援様などよりご好評をいただいておりました、成長事例発表会を今年も開催致しました。

ご利用されているお子さまの成長や変化、ほおずきで行っている運動、療育、日課などの活動内容等を、改めて多くの方に知っていただきたく、このような場を設けました。

お休みの日でありましたが、多くの方がご参加くださり、唯々感謝しかありません。
何度やっても慣れない、拙いしゃべりで分かりにくかったと思うのですが、温かい笑顔で見守ってくださり、温かいご意見もいただき、ありがとうございました。
利用しているお子さまの通っている学校からの参加申し込みなどもいただけ、ありがたかったです。

またこの様な機会も行っていければと考えております。

お知らせ一覧へ
お申込みはこちら
無料教室説明会

「運動療育支援教室」とはどのようなことをするのか、
ほおずきがどのような考えで、皆様のお子様に療育を
ご提供しているのかをご説明いたしております。
まずは無料教室説明会にご参加下さい。

お申込みはこちら
教室見学お問合わせ

療育についてもっと詳しく聞きたい、教室の見学を
してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

079-224-2803 メールでのお問い合わせ