ほおずきからのお知らせ

2024/04/16
ゴールデンウィーク期間のイベント

新学期も始まり、少しずつ新しい環境にも慣れ始めてきた頃かと思います。
現在、5月の利用希望申込み用紙を随時お渡ししております。締切期日までのご提出をお願いいたします。
学校休業日などについては、普段のご利用曜日以外の日でもご利用は可能です。

※ゴールデンウィーク期間中(4月27日(土)、4月29日(月)、5月3日(金)、4日(土)、6日(月))について
当事業所の普段の活動とは違った、施設内外でのイベント(ゲーム大会🃏、大規模公園施設🎡、工場見学🏭、外食🍴等)をそれぞれの日ごとに考えております。
普段の日とは違った雰囲気で、楽しみながら過ごしたいと思っております❗
すでに利用希望を提出済みの方でも、変更や追加などは可能ですので、ご相談下さい。
なお、1日の定員には限りがありますので、ご希望に沿えない可能性もございますのでご了承ください。

お知らせ一覧へ
お申込みはこちら
無料教室説明会

「運動療育支援教室」とはどのようなことをするのか、
ほおずきがどのような考えで、皆様のお子様に療育を
ご提供しているのかをご説明いたしております。
まずは無料教室説明会にご参加下さい。

お申込みはこちら
教室見学お問合わせ

療育についてもっと詳しく聞きたい、教室の見学を
してみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

079-224-2803 メールでのお問い合わせ